2018/10/23
パチスロ 防空少女ラブキューレの特化ゾーン「なでなでラブキューレ」「にゃんにゃんぱにっしゅ」、およびCZ、継続バトル時の空戦バトルについて。
Index |
なでなでラブキューレ |
にゃんにゃんぱにっしゅ |
空戦バトル |
チャージレベル&BAR揃い確率 |
ART準備中の抽選 |
チャカスからの一言 |
その他解析 |
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なでなでラブキューレ
なでなでラブキューレ | ||||
項目 | 内容 | |||
突入契機 | CZ成功時or継続バトル勝利時 | |||
上乗せゲーム数 | 50~520G | |||
チャンス演出 | 手のひらアイコンハート柄 | |||
普段と異なる上乗せ音 |
にゃんにゃんぱにっしゅ
にゃんにゃんぱにっしゅ | ||||
項目 | 内容 | |||
突入契機 | CZ成功時or継続バトル勝利時 | |||
上乗せゲーム数 | 30~200G | |||
上乗せ期待度 | 発射台<雲海<大気圏 | |||
大気圏で3桁上乗せ確定 |
空戦バトル
CZ
空戦バトル(CZ) | ||||
項目 | 内容 | |||
突入契機 | 主にレア役 | |||
ゲーム数 | 10G+α | |||
成功時恩恵 | ART | |||
抽選内容 | 毎ゲーム小役に応じて | |||
チャージリプレイ成立時 | CZゲーム数回復 |
CZ中に小役で敵にダメージを与え、最終ゲームのジャッジで敵を撃破できればART確定。
最終ゲーム到達前に敵を撃破した場合、残りゲーム数をエネルギーとしてARTに持ち越す。
ARTの継続バトル
空戦バトル(ARTの継続バトル) | ||||
項目 | 内容 | |||
ゲーム数 | エネルギー | |||
成功時恩恵 | 上乗せ演出 |
CZ時の空戦バトルと抽選内容は同様。
ただしゲーム数はART消化中に貯めたエネルギー分のゲーム数。
末尾が3or7or0のARTセット数時に勝利した場合、上乗せ特化ゾーン確定となる。
空戦バトルの対戦相手
対戦相手期待度 | ||
大戦相手 | 期待度 | |
艇 |
||
中 |
||
高 | ||
激高 |
チャージレベル&BAR揃い確率
チャージレベル&BAR揃い確率 | |||||
チャージレベル | チャージリプレイ | BAR揃い | |||
レベル1(青) | 1/16 | 1/4096 | |||
レベル2(緑) | 1/11 | ||||
レベル3(赤) | 1/4 |
チャージレベルの確認方法
チャージレベルの確認 | |||||
画面左上の色で確認 |
ART準備中の抽選
ART準備中の抽選 | ||||
ゲーム数 | 獲得エネルギー | |||
30G | 1個 | |||
40G | 1個 | |||
50G | 1個 | |||
60G | 1個 | |||
70G | 2個 | |||
77G以降 | 毎ゲーム1個ずつ |
77Gのハマリで毎ゲームエネルギーを獲得できるスクランブルモードに突入。
チャカスからの一言
チャージレベルはボーナス時等にレベルアップ抽選を行います。
チャージレベルは画面左上の色で確認可能です。(青<緑<赤)
チャージレベル3になれば、チャージリプレイが1/4で成立するのでエネルギーほ大量獲得チャンス!!!
ART中のBAR揃い確率はチャージレベルに影響されず、一律、1/4096となっています。
ART準備中に77Gハマリで突入するスクランブルモードはなかなかお目にかかれないかもですね。
その他解析
その他解析 |
天井・狙い目・ヤメ時 |
設定差解析 |
出撃フリーズ |
絶対空域フルバースト|ソニックモード|BIG BONUS EX |
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